注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

彼女居るでしょうか!

レス5  HIT数 360 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/12/12 16:12(最終更新日時)

クリーニング店で働いてます。
ある男性客が好きなのですが、この間、開店してすぐ来店しました!
その時、男性服と布団を持ってきてくれたのですが、布団が【ピンクの柄物】の羽毛布団でした。

『日曜日なのに朝早いんですね〜』と話しかけたら『近くの旅館に泊まっててそのまま来たんです、〇〇旅館って所なんですけど知ってますか?』と聞かれたのですが地元ではないので分からず。、、
「すみません、、分からないです。」と謝ったら『そうですよね、地元の方ではないって言ってましたもんね^^日曜日なのに仕事で大変ですね、自分は暇人なんで』と言ってました。

旅館に泊まっててピンクの布団持ってきたという事は彼女の物なんでしょうか??男性でもピンクの布団使ってる事あるんですか?
羽毛布団だから上にカバーは掛けて使ってるとは思うけど、、、気になって夜も眠れません!!どなたか推理して下さい!!

No.3197501 20/12/12 14:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧