注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

中2の息子の家庭内暴力に悩んでます。

No.22 08/10/24 20:35
♂♀ママ22 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんにちわ😊 ふとこのスレに立ち止まり😨です。主さん大変ですね💦うちの👮はまだ小2ですが👮をもつ親として人事ではいられません😢 成人の息子ももつ友人は 16番さんと同じ事いってました。中学時代はとにかく皆、刃のようだったと。肝を据えて・・・といっても 今までの接し方にもよるし 今の状態から そのスタンスに立つのは 息子さんの状況によっては危険ですよね💧 私自身も中学時代はキレ易く気が狂ったように荒れてた記憶あります😣両親は品よく常識的な人です。姉は思い通りに育ったようで 路線を外れた私を理解できずケンカばかり。母は世間体、常識、こだわっていて 私はそこが嫌でした。今は母の気持ちがわかりますが あの頃は 世間体とかなしにぶつかって欲しかった気がします。ご主人のこともあるし 相談所は網羅したほうが良いと思います。
私なら 暴力旦那とは離婚してどんなに暴力的でも子供をつれていきます。私の両親がふたりとも私を育てたくないと言ったとき かなりショックで後にグレましたよ~💀感情の起伏は感受性の強い子ほどあるのでは?とも思います

22レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧