注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

北海道で、コロナに感染した14人の人が‥

No.20 20/12/03 13:55
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

それは違うよ。
ただ中国で感染拡大が始まり死者の数も確かな人数を把握出来ない状況に陥って春節に中国からの感染者が日本に渡航し港につけた外国の大型旅客船の感染者に国内外から日本政府がその対応に批判が集中してる頃
アメリカでは中国のコロナ感染の様にインフルで死者が多数出てると報道されてた。
あくまでもインフルエンザによる死者が多数出てると

その後も中国クラスターにより感染が始まった日本はアメリカからも他国からも渡来禁止国認定がされたけど
当時のアメリカはではインフルで多くの人が亡くなってたわけじゃなく既にコロナウィルスに感染した人がいてそれで亡くなってる人が多数出て
医療現場からインフルを疑う声も出てたんだけど
アメリカ政府はあくまでもインフルだとトランプはコロナ感染者はいないと言い続けてた。

アメリカの中国に対しての政策があって
コロナをその為に利用しようと画策したんだと思うけど
その為に犠牲になったのは、アメリカ国民だけじゃないと思う。
ウィルスの管理に問題があってウィルスが流出して人に感染した原因は中国にあるし、COVID19は中国の研究者が作った物だけど
コロナウィルスの研究はアメリカやフランスのウィルス学者と中国の研究者の認識の範疇にあった事。
中国がこのウィルスが蔓延した一番の要因や原因である事には間違いないけど ウィルスについてはアメリカ政府は知っててた事になる。

20レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧