注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

婚活10年したけど…

No.24 20/11/26 14:35
匿名 ( emsPLb )
あ+あ-

≫20

いつも丁寧な返答おそれいります。これだけ丁寧に返答される主さんが受け入れられない人も多いってのが信じられませんね。

主さんは女性としても人としても良い人だと思うんですけどね。

>お互いがどうしても譲れないと主張し合った場合はどうなるのでしょうか?

>折り合いつく着地点がないままうやむやになっている件等は無いですか?

この部分なのですが、うちの夫婦は性格的に有耶無耶に出来ない性格同士なのでとことん話し込んでしまいます。

夜始まって朝までというのもしょっちゅうですね。俺自身は勤め人ではありませんから良いのですが妻は俺の会社で社員として働いてますから半休とって午後出社したりしてます。

結論の出ない部分に関してはお互いの落とし所の提案をし合うという形が多いと思います。なので最終的には譲り合いが大きいと思います。

24レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧