注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

婚活10年したけど…

No.20 20/11/26 10:39
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫16

ありがとうございます。

大切な部分を突き通すなら解るのです。
一般常識的に突き通しては非常識と言われる様な内容を突き通そうとされるという意味です。

譲りあいも大切→自己中な理由から譲らない部分がある人だらけだと感じます。

簡単な事なら8割位譲ってくれたとしても、自分がやるべき事でも面倒だとやらない言い訳して絶対にやらない等です。

普段は優しいけど思いやりが無い部分をみると冷めてしまいます。

私は相手の話を受け止めますが、こちらが迷惑だから直してと言ってるのに、明らかに正論ではない言い訳して自分だけがラクで、こちらだけが被害があるもの等、非常識過ぎて受け入れられません。

何日もその考えは自己中過ぎと話し合いをしようとし、一週間位話し合いにならない言い訳され続け、私がもう一緒にいるのは限界だと伝えると、本当は自分がめちゃくちゃな事言ってるの分かってると謝って来ますが、また少したつと同じ事繰り返され嫌な思い。

夫婦で意見が割れ、譲り合いが出来ない内容があった場合はどうするのでしょうか?
匿名16番さんの夫婦は完璧な譲り合いに感じます。
お互いがどうしても譲れないと主張し合った場合はどうなるのでしょうか?

折り合いつく着地点がないままうやむやになっている件等は無いですか?

私が最近知り合うのはうやむやにして結局自分の意見を通し続ける人しかいないです。こちらが歩みよっても。

20レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧