注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

不倫相手に復讐した人いますか?

No.352 21/05/06 20:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫351

こんばんは☆
私は今日休みでした。
といっても連休ではなくまた明日から仕事です。
最近少し暑くなってきましたね。
私は夏が嫌いなので、これからもっと暑くなるのを想像すると、恐ろしいです。

昨日の夜彼からラインのID教えてと連絡きました。
やっと、ライン復帰してくれるのかと思ったけど、彼の携帯最近変えたばかりで設定がうまくいかず、色々試したけど結局まだ復帰出来ず😰
でも、まぁー、ラインを入れようとしてくれた心だけでも良かったなと思います。
ずっとライン消されてた事が気分が良くなかったですからね。

そうですね。会ってエッチしたあと、眠いだの帰らなきゃ感を出されると、雑に扱かわれてる気がします。
普通の恋人同士でもこんな風に思う人はいるんでしょうけど、私達みたいな関係だと余計そう思えてきますね。
お泊りする時は一緒に抱き合って寝たりできるけど、時間あまり取れないときに会うとやる気満々の態度がこっちは段々萎えてきます。

彼の良いとこ見えないことが良い傾向に向かってることなんですかね。
確かに良いとこ見えてたら未練が残りますもんね。
たまに気のある素振りを彼がとってきたりするので、変な思わせぶりはやめて欲しいですけどね😣

ここでいっぱい気持ちを吐き出して貰ってるので気持ちがダイブ落ち着いてます。
ありがとうございます☺️

352レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧