注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

離婚、生きる目標がなくなりました

レス23  HIT数 1834 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/12/02 09:21(最終更新日時)

もう直ぐ夫に捨てられます。
生きている意味がわからなくなりました。

原因は夫の浮気です。
浮気相手と本気で結婚したいから離婚してくれと、言われました。
新婚でした。
これからやりたいこと、いっぱいあって、コロナでできなかった結婚式や、新婚旅行など、今は耐えなきゃね、と話していた頃でした。

離婚告げられてから、夫が一方的にでていき別居になりました。
話し合おうと言っても、人が変わったように、暴言を吐かれました。
謝るわけでもなく、顔も見たくない、お前と暮らして休日縛られたくない、死んだ方がマシだ、全財産やるから解放してくれ、お前となんか出会わなければよかった、最初から浮気相手と結婚すればよかった、などと言われました。

求婚してきたのは旦那の方でした。
私は何度も断りましたが、何度もめげずにプロポーズしてきました。
こんなに想ってくれる人、他にはいないと思って結婚を決意しました。
その結果、一年も経たずに浮気されました。

もう憎しみと悲しみでいっぱいになったのですが、夜寝てると幸せだった時の夢を見てしまいます。
見たくないのにフラッシュバックしてしまい、朝起きてどっちが現実かわからなくなります。

早く離婚すべきですが、決断できません。
一度、口で、離婚したくないけど、合意します、と言ってしまいました。いざ離婚届を書こうとすると、死にたくなります。
死にたいとまで言われて、私は生きている価値があるのか、と思ってしまっています。
お金なんてもらっても嬉しくありません。
もはや思考が、私が死ぬか、夫が死ぬか、浮気相手が死ねば、楽になるのに。。。と思ってしまっています。

人生いくらでもやり直せるよ、とたくさんの方に言ってもらいました。
ですが、夫のおかげで、自分に自信がなくなりました。
人の言葉を信じられなくなってしまいました。
なんとか、明るく生きていきたいです。

No.3185844 20/11/22 11:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧