注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?

姑と話し合うには

No.1 20/11/13 09:11
VS姑さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです。高校無償化の所得制限に掛かるか掛からないかなので、私がダブルワークしてるのを1ヶ所だけにした方が、得になる可能性を旦那に説明しても、私が仕事を辞めて楽したいからそんなことを言ってると思ってます。

旦那自身も、ちょっとバカで。難しいくない事でもわからないふりして私に丸投げするので、何年経っても何も分かってません。

姑も舅も、時代の波に乗ってないし、私立高校は、高いだけの考えで、姑なんて子育て経験者のくせに、スーパーのポイントカードぐらいしか理解してない気がします。

以前は、旦那と共に舅の会社で働いてましたが、話が噛み合わないし、矛盾してても押し通す人達なので、他人と働いてる方がましだと思ってパートに出てます。

給料の明細書すら手書きで合ってるのかもわからないです。姑の気が向いた時しか貰えません。

最初
1レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧