注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

夫婦間の義務ってなんだ?

No.65 20/11/12 21:29
結婚の話題好きさん65 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めてレスします。
主さんは離婚希望してるのですか?
私目線での回答をさせて頂きますが、奥様は本当に離婚したいのでしょうか?
稼ぎがそれなりにある旦那様なら家の事は恐らく一切していないでしょう。?
子供が3人も居ては大変です。
奥様は近くに頼れる親や兄弟は居ますか?
また、話しが合う価値観の合うママ友は居ますか?
なんか、奥様ただ寂しくて、もう主さんに愛情を感じれなくなってるだけなんじゃないかと思いました。
主さんの家事だけしないんですよね?
それはしなくても大丈夫、なんとかなるからだと思います。だってお金があるから。
お子さんの世話で大変な中、主さんの事もしなきゃいけない。それなら離婚して、お金もらって子供達を育てた方が楽。ってなると思います。たとえ、今より貰える額が少なくなろうと、楽になりたいだけなんじゃないかな?と思いました。
気晴らしの為の旅行との事ですが、旅行中奥様は本当に気晴らし出来ていますか?
お子さんの荷物の準備、もしかしたら主さんのも?行ってからも自分の事以外の事を沢山していると思います。
本当に気晴らしと言うなら、主さんと二人でどこかに出掛けた方が良いと思います。
お子さんがいると大変かと思いますが、もっとお二人の時間を増やし、大切にしたら、このような話は出なかったのでは?と思いました。

65レス目(79レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧