注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

おっさん劇場、大阪でコロナ感染者過去2番目の多さ‼

No.58 20/12/01 16:47
匿名さん55
あ+あ-

≫57

おっさん様、色々とご迷惑おかけしておりながら恐縮です。お返事いただき感謝の極みです。そのニュースの中で、僅か170のレスの中にそういう人が集まっているんですね😵彼らの言い分は、5類にすれば医療崩壊が起きないと言い張っていますが、それは感染拡大が起きないという前提の話ばかりです。いくら5類にして色々な病院に入院出来ても、5類になった気の緩みも含めて感染が爆発すれば医療の全機能が止まりかねないのに、何でただの風邪だと強弁ふるって5類にしろと喚くのかが不思議だったんです😅内容も少し詳しい人に簡単に反論されてそれ以上は返せない主張ばかりでした。それでも赤が大多数なのは飲食店関係の人達が群がっていたんですね😱まぁ、気持ちは理解出来ますがヤフコメで変な主張してる暇があるなら何か生き残る方法でも考えればいいのに と思いますね😁とても納得出来ました❗️☺️また、今から数ヶ月間大変な日が続きますがお気を付けてお過ごしくださいませ✨
ありがとうございました 🙆

58レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧