注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

おっさん劇場、大阪でコロナ感染者過去2番目の多さ‼

レス63 HIT数 1779 あ+ あ-

王道( ypjBjf )
20/12/10 08:20(更新日時)

大阪が遂に新たなコロナ感染者数が過去2番目の多さの日になってしまいました🙍。

本日226人コロナ感染者が出たとのこと🙍。

ミクルの皆さんもコロナ感染しないように、うがい・手洗い・予防マスクでコロナ感染しないように努力しましょう✨🙋。

免疫力を高める食べ物、納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類を摂取して健康な体を保つ努力をしましょう✨🙋。

コロナに負けないぞ、エイエイオー❗✨🙋✨。

No.3178636 20/11/10 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/10 22:10
外出自粛中さん1 

札幌も毎日毎日コロナ感染者増大で、本当に大変な事になっているよ。これも老害政治屋二階のGoToトラベルに始まる、民族大移動が発端だよ。

特にこのウィルスは寒くなると活発化するから手に負えない。然も政治の失敗はひた隠し、酒類の提供は22時までとか、カラオケ店の営業は22時までとか意味不明。

先ずは治療薬ができるまでは、民族大移動を止めて外出自粛しないと。経済効果、経済効果って言うけど例えGoToで税収があがったとしても……

結局コロナの治療費で税収が飛べば+-0じゃない?然もコロナは人の生き死にが掛かっている。なら今はお気楽に動かず自粛が正解じゃない?

本当に政治屋ってロクな事しないな。特に二階のクソじじいは……

  • << 4 大阪はテレビを観ていると、『ハロウィンが原因だ‼』と言っている芸人がいました🙍。 3日には大阪でイルミネーションが歩きながら観れる催し物もやっており人がたくさん集まっていました🙍。 GoToトラベルもGoToイートも問題があったのではないのかなと、おっさんもそう思います✨🙋。 今日の海釣りの帰りや釣り人を観ていましたら、7対3でマスクをしていない人が3割がいました🙍。 来年6月にはコロナウイルスワクチンが日本国民に接種できるようにするとテレビで言っていました✨🙋。 お部屋の湿度が重要で湿度を40%にしてコロナウイルスを死滅させてとラジオで話していました✨🙋。

No.2 20/11/11 00:00
通りすがりさん2 ( 70代 ♂ )

儂は毎日ニンニク3欠片食べているぞ、そしてパチンコ通い… ニンニクは無敵だと大ボラ吹いて家族から顰蹙を買っている (反省ペコリ)

  • << 5 私もニンニクサプリを毎日服用しています✨🙋。 ニンニクは食べた方が体には良いと思います✨🙋。 私も通りすがりさんを見習おうと思います✨🙋✨。

No.3 20/11/11 11:05
外出自粛中さん3 

近鉄百貨店のハルカス店、販売員にコロナが出たと・・それでも消毒して翌日も普通に営業。コロナ増えたとおもうなぁー

  • << 6 近鉄百貨店のハルカス店怖いですね😨。 今の大阪はヤバイのでおっさんはなるべくお家で引きこもろうと思います✨🙋。 コロナ怖いです✨🙋。

No.4 20/11/11 15:26
王道 ( ypjBjf )

>> 1 札幌も毎日毎日コロナ感染者増大で、本当に大変な事になっているよ。これも老害政治屋二階のGoToトラベルに始まる、民族大移動が発端だよ。 特… 大阪はテレビを観ていると、『ハロウィンが原因だ‼』と言っている芸人がいました🙍。

3日には大阪でイルミネーションが歩きながら観れる催し物もやっており人がたくさん集まっていました🙍。

GoToトラベルもGoToイートも問題があったのではないのかなと、おっさんもそう思います✨🙋。

今日の海釣りの帰りや釣り人を観ていましたら、7対3でマスクをしていない人が3割がいました🙍。

来年6月にはコロナウイルスワクチンが日本国民に接種できるようにするとテレビで言っていました✨🙋。

お部屋の湿度が重要で湿度を40%にしてコロナウイルスを死滅させてとラジオで話していました✨🙋。

No.5 20/11/11 15:36
王道 ( ypjBjf )

>> 2 儂は毎日ニンニク3欠片食べているぞ、そしてパチンコ通い… ニンニクは無敵だと大ボラ吹いて家族から顰蹙を買っている (反省ペコリ) 私もニンニクサプリを毎日服用しています✨🙋。

ニンニクは食べた方が体には良いと思います✨🙋。

私も通りすがりさんを見習おうと思います✨🙋✨。

No.6 20/11/11 15:42
王道 ( ypjBjf )

>> 3 近鉄百貨店のハルカス店、販売員にコロナが出たと・・それでも消毒して翌日も普通に営業。コロナ増えたとおもうなぁー 近鉄百貨店のハルカス店怖いですね😨。

今の大阪はヤバイのでおっさんはなるべくお家で引きこもろうと思います✨🙋。

コロナ怖いです✨🙋。

No.7 20/11/13 08:32
王道 ( ypjBjf )

大阪の11月11日の新型コロナウイルス感染者が過去最多の256人となりました🙍。

また昨日の12日の全国での新型コロナウイルス感染者は1658人確認され、過去最多を更新しました🙍。

北海道でも昨日過去最多となる236人の新型コロナウイルス感染者が確認されています🙍。

第3波の新型コロナウイルス感染時期に入りましたので、手洗い・うがい・予防マスクでこの季節を乗り越えて行きましょう❗✨🙋✨。

ミクルの皆さんもおっさんもコロナウイルスに負けないぞ~❗、エイエイオー❗✨🙋✨。

No.8 20/11/13 08:56
王道 ( ypjBjf )

おっさん劇場は先ほどから加湿器をつけてお部屋を潤うようにしています❗✨🙋✨。

No.9 20/11/13 19:11
王道 ( ypjBjf )

本日、大阪の新たなコロナウイルス感染者が263人となり過去最多となりました🙍。

大阪旅行はヤバイと思います🙍。

今はお家で引きこもるのが賢いと思います✨🙋✨。

No.10 20/11/13 19:18
王道 ( ypjBjf )

本日の国内感染者数も1685人で過去最多となっております✨🙋。

手洗い・うがい・予防マスクで頑張りましょう✨🙋。

免疫力を高める納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・きのこ類を摂取して健康な体を維持しましょう✨🙋。

No.11 20/11/18 23:40
外出自粛中さん1 

政治家って馬鹿なの?医師会会長や、コロナ対策委員会の尾身会長がもう一刻の猶予もない状況って言って居るのに……GoTo利用は自己責任でなんて、お気楽な事言ってる。

もうコロナ受け入れ病床数は全国各地で満床状態。コロナ患者を受け入れた医療機関は疲弊しているのに……GoToは止めないって本当に馬鹿なの?このままでは東京の1日あたりの感染者数が……

千人超えも目前なのに。最悪のシナリオが見えない政治家ってなんなのだろうか?普通に馬鹿だよな

  • << 13 GoToトラベル・GoToイートはお互いに首を絞め合うようなものなので、また特別定額給付金などの支援を困っている業界にするべきだとおっさんも思います✨🙋。 先ほど東京で新たにコロナウイルス感染者が500人を超えたとのこと🙍。 コロナ警戒レベルも最高に達してしまいました🙍。 また、おっさんはお家で引きこもろう思います✨🙋。

No.12 20/11/19 09:06
通りすがりさん12 

夜の飲食が原因だと思うけど。店のインタビューは自分の事だけ、客もリスク感じているか否か別にして店の売上の為にいっているわけないから自己責任でしょ。GO TOも危機管理あるかたは利用してませんしね。

  • << 14 おっしゃるとおりで、飲食が原因とテレビで言っていました✨🙋。 今のこの時期に『コロナ感染しました👮』。と職場に連絡するとコロナから回復してもウンコを観るような目で観られるでしょうね。 今日からGoToは、🙅いけません劇場ですね✨🙋

No.13 20/11/19 14:15
王道 ( ypjBjf )

>> 11 政治家って馬鹿なの?医師会会長や、コロナ対策委員会の尾身会長がもう一刻の猶予もない状況って言って居るのに……GoTo利用は自己責任でなんて、… GoToトラベル・GoToイートはお互いに首を絞め合うようなものなので、また特別定額給付金などの支援を困っている業界にするべきだとおっさんも思います✨🙋。

先ほど東京で新たにコロナウイルス感染者が500人を超えたとのこと🙍。

コロナ警戒レベルも最高に達してしまいました🙍。

また、おっさんはお家で引きこもろう思います✨🙋。

No.14 20/11/19 14:31
王道 ( ypjBjf )

>> 12 夜の飲食が原因だと思うけど。店のインタビューは自分の事だけ、客もリスク感じているか否か別にして店の売上の為にいっているわけないから自己責任で… おっしゃるとおりで、飲食が原因とテレビで言っていました✨🙋。

今のこの時期に『コロナ感染しました👮』。と職場に連絡するとコロナから回復してもウンコを観るような目で観られるでしょうね。

今日からGoToは、🙅いけません劇場ですね✨🙋

No.15 20/11/19 17:40
王道 ( ypjBjf )

超速報、大阪府の新たなコロナウイルス感染者が338人となりました🙍。

過去最多を更新しました。

大阪旅行は止めた方が良いと思います‼

No.16 20/11/19 18:19
通りすがりさん12 

GO TOイートなんかたかが25%引き、ニュースで高齢者が並んでいたが超人気になる国民の危機管理の無さが虚しい。東京500人名古屋200人、大阪300人越え何処吹く風。小池さんもあんな記者会見ならするなと言いたい。都民の危機管理任せ。コロナは風邪に似ているが治療法は確立されてませんし医療機関もご苦労様です。これから怪我や大病は出来ませんね。

No.17 20/11/20 18:04
王道 ( ypjBjf )

>> 16 おっさんは大阪の催し物に行こうかと思いましたが、コロナのご時世なので催し物を見に行かないで良かったです✨🙋。

GoToトラベルやGoToイートもしなくて良かったです✨🙋。

大阪はコロナ病棟が足りなくなるのではないかと報道番組で言っていました✨🙋。

おっさんは正月三が日は、初詣には行かずお家で引きこもろうと思います✨🙋。

正月明けに参拝に行こうと思います✨🙋。

今日もおっさん劇場は納豆とショウガ飴を食べて免疫力を高めるようにしています❗✨🙋✨。

No.18 20/11/22 02:49
匿名さん18 ( ♀ )

大阪在住です。昨日、とうとう大阪、417人の感染者出ました。400人台はヤバイですよね?大阪市の隣りの市に住んでいるのでこわいです。なさ

  • << 21 18さん、おはようございます✨🙋。 大阪がヤバくなってきましたね🙍。 なるべく引きこもり生活をするしかないですね✨🙋。 おっさんは大阪市に住んでいるおっさんなので引きこもり生活をします❗✨🙋✨。

No.19 20/11/22 20:53
外出自粛中さん19 ( ♀ )

日曜なのに490人になってますよ!

  • << 22 19さん、おはようございます✨🙋。 490人の感染者数は2週間前に弾けていたラリパッパ日本代表がいた結果だと思います✨🙋。 おっさんは昨日、海釣りに行っておりましたが釣り人がたくさんいて、マスク無し星人がたくさんいました🙍。 おっさんは引きこもり生活をして、お家で白目をむいて過ごそうと思います❗✨🙋✨。

No.20 20/11/22 22:34
外出自粛中さん1 

多分感染者数が一番多くなる今週水曜、木曜あたりは東京の1日当たりのコロナ感染者数は、600人超えになるかな?

医師会の感染予防学の専門医や、コロナ対策室尾身会長の警告を何だって思って居るのかな?それとも自分は感染しないとでも思っているのかな。

危機意識なさ過ぎ。GoToに予約した人も僅かなキャンセル料を惜しまず家に居るべき。もう感染爆発は止められないところに来たな……

  • << 23 1さん、おはようございます✨🙋。 若者は無症状の人間がいるとテレビで報道していますので、『他人は関係ない~、他人は関係ない~、オッパピー』状態なのではないのかなと思います✨🙋。 体の弱い方々のことを考えていないと思います✨🙋。 おっさんも今は大都市でコロナウイルス感染者が過去最多を更新しており、全国の合計コロナウイルス感染者数も過去最多を更新し続けているので、コロナ感染者にならないように行動するしかないですね❗✨🙋✨。

No.21 20/11/23 08:10
王道 ( ypjBjf )

>> 18 大阪在住です。昨日、とうとう大阪、417人の感染者出ました。400人台はヤバイですよね?大阪市の隣りの市に住んでいるのでこわいです。なさ 18さん、おはようございます✨🙋。

大阪がヤバくなってきましたね🙍。

なるべく引きこもり生活をするしかないですね✨🙋。

おっさんは大阪市に住んでいるおっさんなので引きこもり生活をします❗✨🙋✨。

No.22 20/11/23 08:22
王道 ( ypjBjf )

>> 19 日曜なのに490人になってますよ! 19さん、おはようございます✨🙋。

490人の感染者数は2週間前に弾けていたラリパッパ日本代表がいた結果だと思います✨🙋。

おっさんは昨日、海釣りに行っておりましたが釣り人がたくさんいて、マスク無し星人がたくさんいました🙍。

おっさんは引きこもり生活をして、お家で白目をむいて過ごそうと思います❗✨🙋✨。

No.23 20/11/23 08:36
王道 ( ypjBjf )

>> 20 多分感染者数が一番多くなる今週水曜、木曜あたりは東京の1日当たりのコロナ感染者数は、600人超えになるかな? 医師会の感染予防学の専門医や… 1さん、おはようございます✨🙋。

若者は無症状の人間がいるとテレビで報道していますので、『他人は関係ない~、他人は関係ない~、オッパピー』状態なのではないのかなと思います✨🙋。

体の弱い方々のことを考えていないと思います✨🙋。

おっさんも今は大都市でコロナウイルス感染者が過去最多を更新しており、全国の合計コロナウイルス感染者数も過去最多を更新し続けているので、コロナ感染者にならないように行動するしかないですね❗✨🙋✨。

No.24 20/11/23 16:55
通りすがりさん12 

コロナの対応力、安部政権もダメだったが、菅政権もダメですね。政治家には有事の対応出来ないね。躊躇しっぱなし。メッセージも曖昧。三連休の人手観ていると今後の感染数にゾッとする。平和ボケって言われちゃうのも仕方無し。

No.25 20/11/23 17:52
王道 ( ypjBjf )

>> 24 12さん、こんばんわ✨🙋。

NHKの関西のニュースでも観光地がにぎわうとニュースになっていますね🙍。

日本国民はコロナ感染者にならない行動が必要ですね✨🙋。

おっさんは今日も引きこもり生活をして過ごしていました✨🙋。

疲れているようで、昼間お昼寝をしていました✨🙋。

日本国民も引きこもり生活をして過ごしてほしいですね✨🙋✨。

おっさんは、コロナ感染者になりたくないのでGoToをせずにお家で引きこもろうと思います❗✨🙋✨。



No.26 20/11/23 18:06
普通の人さん26 

こんばんは。
大阪のどの辺りで多く発生しているのですか?
やっぱり大阪市内ですか?

  • << 29 普通の人さん、こんにちは✨🙋。 調べてみましたら、大阪府の半分のコロナ感染者が大阪市内でコロナ感染しているとのこと✨🙋。 大阪の観光地はコロナ感染者になる危険地帯なのではないのかなと思います✨🙋。

No.27 20/11/23 18:08
匿名さん27 

コロナとビタミンで検索してみて下さい
ビタミンDを増やすと感染力が低くなるそうです
感染死亡者の血中を調べたらビタミンD濃度が全員低かったとの事

ビタミンDが豊富な食べ物
シャケ、マグロ、サバ、牛レバー、バター、チーズ、卵黄、キノコ類等

  • << 30 27さん、こんにちは✨🙋。 ビタミンD情報ありがとうございます✨🙋。 おっさんはほぼ毎日、サバ・卵・きのこ類を食べています✨🙋。 これからもビタミンDを摂取して行きます❗✨🙋✨。

No.28 20/11/24 08:59
匿名さん28 

おっさん、おはようございます。

GoToトラベルの見直し、おかしなこと言ってますね。

感染者数が多い地域に行くのがダメなのに、感染者数が多い地域の人が他地域に行くのはOK…。

意味がわかりません。

  • << 32 28さん、こんにちは✨🙋。 地方にお金を落として地方を活性化したい( -_・)?んでしょうか?✨🙋。 今は、GoToするべきじゃないですね✨🙋。 政府はGoToをしたらアカン🙅。

No.29 20/11/24 14:18
王道 ( ypjBjf )

>> 26 こんばんは。 大阪のどの辺りで多く発生しているのですか? やっぱり大阪市内ですか? 普通の人さん、こんにちは✨🙋。

調べてみましたら、大阪府の半分のコロナ感染者が大阪市内でコロナ感染しているとのこと✨🙋。

大阪の観光地はコロナ感染者になる危険地帯なのではないのかなと思います✨🙋。

  • << 31 ありがとうございます。 調べて下さって 王道さんは頼りになります。 観光地の人数も驚くほどに人が多いですね。

No.30 20/11/24 14:30
王道 ( ypjBjf )

>> 27 コロナとビタミンで検索してみて下さい ビタミンDを増やすと感染力が低くなるそうです 感染死亡者の血中を調べたらビタミンD濃度が全員低かっ… 27さん、こんにちは✨🙋。

ビタミンD情報ありがとうございます✨🙋。

おっさんはほぼ毎日、サバ・卵・きのこ類を食べています✨🙋。

これからもビタミンDを摂取して行きます❗✨🙋✨。

No.31 20/11/24 14:35
普通の人さん26 

>> 29 普通の人さん、こんにちは✨🙋。 調べてみましたら、大阪府の半分のコロナ感染者が大阪市内でコロナ感染しているとのこと✨🙋。 大阪の… ありがとうございます。
調べて下さって
王道さんは頼りになります。

観光地の人数も驚くほどに人が多いですね。

  • << 33 大阪の観光地は大阪市内に集中しているので、USJや海遊館、通天閣等はヤバイのではないのかなと思います🙅。 今日もデカアジ釣りに行ってきましたが、マスク無し星人が咳をしつこくしていたので嫌でした🙎。 紅葉を観に行くのも控えた方が良いと思います✨🙋。

No.32 20/11/24 14:52
王道 ( ypjBjf )

>> 28 おっさん、おはようございます。 GoToトラベルの見直し、おかしなこと言ってますね。 感染者数が多い地域に行くのがダメなのに、感… 28さん、こんにちは✨🙋。

地方にお金を落として地方を活性化したい( -_・)?んでしょうか?✨🙋。

今は、GoToするべきじゃないですね✨🙋。

政府はGoToをしたらアカン🙅。

No.33 20/11/24 15:06
王道 ( ypjBjf )

>> 31 ありがとうございます。 調べて下さって 王道さんは頼りになります。 観光地の人数も驚くほどに人が多いですね。 大阪の観光地は大阪市内に集中しているので、USJや海遊館、通天閣等はヤバイのではないのかなと思います🙅。

今日もデカアジ釣りに行ってきましたが、マスク無し星人が咳をしつこくしていたので嫌でした🙎。

紅葉を観に行くのも控えた方が良いと思います✨🙋。

  • << 35 ありがとうございます。 やっぱり人の集まる場所は決まって来るもので 大阪市は人口が多いので、危険性が高く すべてにおいて気を付けないと コロナウイルス患者がどんどん増えていくだけですね。 マスクなし星人には愛のマスクが必要ですね。

No.34 20/11/25 18:03
通りすがりさん12 

遅蒔きながらやっと東京でも飲食店の時短要請をした。40万円補償。ユルユルな対策だけども。飲食店もダラダラ感染増えると客の消費マインドも下がり、結果、何時まで経っても景気は戻らないから我慢して耐えてくださいな。自分は春から呑み会参加は3回のみ。収まるまでは家呑みに徹します。因にコロナ前は週3でした。

  • << 36 12さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんも今は家呑みが良いと思います✨🙋。 もし、コロナ感染して自宅療養生活になり元気になり仕事復帰しても職場の皆さんに嫌がられる心配があるので、今は引きこもり生活をするしかないです✨🙋。 おっさんもリハビリ・買い物・通院・気分転換とリハビリを兼ねた海釣り以外はお家で引きこもりのおっさん劇場をしています❗✨🙋✨。 早く安全なコロナウイルスワクチンを接種したいです✨🙋。

No.35 20/11/25 19:01
普通の人さん26 

>> 33 大阪の観光地は大阪市内に集中しているので、USJや海遊館、通天閣等はヤバイのではないのかなと思います🙅。 今日もデカアジ釣りに行ってき… ありがとうございます。
やっぱり人の集まる場所は決まって来るもので
大阪市は人口が多いので、危険性が高く
すべてにおいて気を付けないと
コロナウイルス患者がどんどん増えていくだけですね。

マスクなし星人には愛のマスクが必要ですね。

  • << 37 普通の人さん、こんにちはー✨🙋。 報道番組を観ていると大阪市や札幌市には旅行に行くなと言っていますね✨🙋。 大阪市は夜の街でのコロナ感染が出ているようです‼😨。 ホストやホステスさんがコロナ感染しているようでです✨🙋。 飲み屋街には行かないようにした方が良いです✨🙋。

No.36 20/11/26 13:40
王道 ( ypjBjf )

>> 34 遅蒔きながらやっと東京でも飲食店の時短要請をした。40万円補償。ユルユルな対策だけども。飲食店もダラダラ感染増えると客の消費マインドも下がり… 12さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんも今は家呑みが良いと思います✨🙋。

もし、コロナ感染して自宅療養生活になり元気になり仕事復帰しても職場の皆さんに嫌がられる心配があるので、今は引きこもり生活をするしかないです✨🙋。

おっさんもリハビリ・買い物・通院・気分転換とリハビリを兼ねた海釣り以外はお家で引きこもりのおっさん劇場をしています❗✨🙋✨。

早く安全なコロナウイルスワクチンを接種したいです✨🙋。

No.37 20/11/26 16:02
王道 ( ypjBjf )

>> 35 ありがとうございます。 やっぱり人の集まる場所は決まって来るもので 大阪市は人口が多いので、危険性が高く すべてにおいて気を付けないと… 普通の人さん、こんにちはー✨🙋。

報道番組を観ていると大阪市や札幌市には旅行に行くなと言っていますね✨🙋。

大阪市は夜の街でのコロナ感染が出ているようです‼😨。

ホストやホステスさんがコロナ感染しているようでです✨🙋。

飲み屋街には行かないようにした方が良いです✨🙋。

  • << 40 コロナウイルス感染には参りました。 もうお手上げです。 夜の町どころか引きこもりに近くなりました。 外出はするので 運の問題でしょうか?

No.38 20/11/27 00:37
匿名さん27 

濃厚接触者の疑いがある人に保健所がPCR検査を受けるように言っても拒否する人が多いらしいです
「会社で第一号になりたくない」
「仕事があるから休めない」
「子供の学校に知られたら虐めの対象にされる」等
どのくらいの割合で拒否している人がいるのか発表がないのでわかりませんが怖いですね
感染してなければ問題ありませんが、もし感染していた場合、PCR検査を拒否したまま濃厚接触者である事を隠し会社に出社する
もしかしたら感染者が増えている原因の1つかも知れない

  • << 42 27さん、こんばんわ✨🙋。 濃厚接触者問題は、困った問題ですね😖💧。 困った問題が勇気を出してPCR検査をしてもらいたいし、日本国民も個人を責めるようなことをしないでほしいです✨🙋。

No.39 20/11/27 09:28
通りすがりさん12 

大阪は実質ステージ4みたいですね。東京もだろうけど。小池さん春のアラートは何だったのか?今はアラート越した状況。もう自衛しかない。また布、ウレタンマスクは中に不織布(ポリプロピレン)入れないと効果は薄いですよ。

  • << 43 12さん、こんばんわ✨🙋。 なぬ😨、おっさん劇場ハンカチ王子マスクは、コロナ感染する危険性が高いとのことなんですね‼ マスクを以前のようにダイソーや100均ーで購入できた時代に戻ってほしいです✨🙋。

No.40 20/11/27 17:05
普通の人さん26 

>> 37 普通の人さん、こんにちはー✨🙋。 報道番組を観ていると大阪市や札幌市には旅行に行くなと言っていますね✨🙋。 大阪市は夜の街でのコ… コロナウイルス感染には参りました。
もうお手上げです。
夜の町どころか引きこもりに近くなりました。
外出はするので
運の問題でしょうか?

  • << 44 26さん、こんばんわ✨🙋。 今日も海釣りに行ってきましたが、マスク無し星人のオッサンがしつこい咳をしていました🙎。 マスク無し星人のオッサンウザかったです🙎。 恐らくコロナ感染者だと思います✨🙋。 おっさんは風上にいてマスクと首巻きで鼻と口防御していたので、大丈夫であると思いますがウザかったです🙎。 外出時は、おっさんみたいにマスクと首巻きで口と鼻を隠すのが良いと思います✨🙋。

No.41 20/11/27 18:00
外出自粛中さん1 

尾身会長談。コロナ感染に関しては、個人の努力に頼るステージを超えた……すなわち、もう感染爆発が止められないレベルのステージに移行した。

この談話は老害、二階に直接聞かせたい。何せGoToトラベルは老害二階の肝いりだもんな!なんならこの老害の顔色ばかり伺う、無能な総理にもな!

不思議に思うのはGoToが経済の建て直しはわかるとして。この旅行、飲食で多少の税収があがってもコロナの入院治療費用が国が持つなら……

何の儲け(税収、収益に)なるんだろうか?小学生レベルの知能でわかることが二階や、菅がわからない……ってどう言うこと?馬鹿マヌケ以前のレベルじゃん

  • << 45 1さん、こんばんわ✨🙋。 今回のコロナ問題はマサに、侮るなよ、キン肉マンですね✨🙋。 経済とコロナが両立できないようになっています🙍。 昨日ニュースを観ていましたら、飲食店の大型冷蔵庫や大型炊飯器、キッチン用品などを買い取る業者の取材が放送されていました✨🙋。 飲食店の倒産が多くて、飲食店の中古品を買い取る業者が忙しいとのこと✨🙋。 世も末ですね🙍、困った、困った、困った菅内閣です✨🙋。

No.42 20/11/27 21:28
王道 ( ypjBjf )

>> 38 濃厚接触者の疑いがある人に保健所がPCR検査を受けるように言っても拒否する人が多いらしいです 「会社で第一号になりたくない」 「仕事があ… 27さん、こんばんわ✨🙋。

濃厚接触者問題は、困った問題ですね😖💧。

困った問題が勇気を出してPCR検査をしてもらいたいし、日本国民も個人を責めるようなことをしないでほしいです✨🙋。

No.43 20/11/27 21:37
王道 ( ypjBjf )

>> 39 大阪は実質ステージ4みたいですね。東京もだろうけど。小池さん春のアラートは何だったのか?今はアラート越した状況。もう自衛しかない。また布、ウ… 12さん、こんばんわ✨🙋。

なぬ😨、おっさん劇場ハンカチ王子マスクは、コロナ感染する危険性が高いとのことなんですね‼

マスクを以前のようにダイソーや100均ーで購入できた時代に戻ってほしいです✨🙋。

No.44 20/11/27 21:48
王道 ( ypjBjf )

>> 40 コロナウイルス感染には参りました。 もうお手上げです。 夜の町どころか引きこもりに近くなりました。 外出はするので 運の問題でしょう… 26さん、こんばんわ✨🙋。

今日も海釣りに行ってきましたが、マスク無し星人のオッサンがしつこい咳をしていました🙎。

マスク無し星人のオッサンウザかったです🙎。

恐らくコロナ感染者だと思います✨🙋。

おっさんは風上にいてマスクと首巻きで鼻と口防御していたので、大丈夫であると思いますがウザかったです🙎。

外出時は、おっさんみたいにマスクと首巻きで口と鼻を隠すのが良いと思います✨🙋。

  • << 46 ありがとうございます。 必要以上におそれない事も大切だという事を知りました。 咳が出るというのは単なる反射なので 私は喉が悪いので同情はしますが(^_^;)

No.45 20/11/27 22:15
王道 ( ypjBjf )

>> 41 尾身会長談。コロナ感染に関しては、個人の努力に頼るステージを超えた……すなわち、もう感染爆発が止められないレベルのステージに移行した。 こ… 1さん、こんばんわ✨🙋。

今回のコロナ問題はマサに、侮るなよ、キン肉マンですね✨🙋。

経済とコロナが両立できないようになっています🙍。

昨日ニュースを観ていましたら、飲食店の大型冷蔵庫や大型炊飯器、キッチン用品などを買い取る業者の取材が放送されていました✨🙋。

飲食店の倒産が多くて、飲食店の中古品を買い取る業者が忙しいとのこと✨🙋。

世も末ですね🙍、困った、困った、困った菅内閣です✨🙋。

No.46 20/11/28 10:30
普通の人さん26 

>> 44 26さん、こんばんわ✨🙋。 今日も海釣りに行ってきましたが、マスク無し星人のオッサンがしつこい咳をしていました🙎。 マスク無し星… ありがとうございます。
必要以上におそれない事も大切だという事を知りました。
咳が出るというのは単なる反射なので
私は喉が悪いので同情はしますが(^_^;)

No.47 20/11/28 20:40
王道 ( ypjBjf )

>> 46 26さん、こんばんわ✨🙋。

おっさんは免疫力を高める食事をしていますので、コロナ感染しにくい、おっさんだと思います✨🙋。

手洗い・うがい・予防マスクも大事なことと思います✨🙋。

コロナ問題が早くなんとかなってほしいですね✨🙋✨。

No.48 20/11/28 20:51
普通の人さん26 

>> 47 こんばんは。
魚もビタミンDが多いので
免疫力は抜群ですね。

そうですよ。コロナウイルス問題は大変な事です。感染するもしないも運ですし
全ての人が感染しない事を祈ります。

  • << 50 26さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんは今日も海釣り劇場に行ってきました✨🙋。 サバ・デカアジ・アジ・マイワシ・サッパ・ヒイラギが釣れて、久しぶりにクーラーボックスが魚でいっぱいになりました✨🙋。 サバがアホほど釣れました✨🙋。 エサが無くなり、竿を海に垂らしていてもサバ等が食らい付いてきました✨🙋。 今日の釣りは入れ食いが二時間ほど続いたので疲れました✨🙋。 おっさんは、ここ2~3日アジ・サバの干物です作り食べています✨🙋。 魚を食べてコロナに負けない身体作りをします❗✨🙋✨。

No.49 20/11/28 21:13
通りすがりさん12 

今日も東京は500超え感染561人、大阪府は463人、人口比から大阪府は東京より増えてますね。360人で東京並みレベルですからね。都民も自衛必要ですが府民も都民以上に自衛意識を持ってくださいね。

  • << 52 12さん、こんばんわ✨🙋。 おっさんを心配して頂き、ありがとうございます✨🙋。 今日の東京都は、日曜日の発表ではコロナ感染者が最多とのことで、大阪も1日の感染者の発表が300人以上となるのは5日連続とのこと🙍。 また、東京都も1日の感染者が400人を超えるのは5日連続とのこと🙍。 おっさんは今日も海釣りに行きましたが、マスクをしてコロナ感染しないように海釣りをしていました✨🙋。 今日もお爺ちゃん軍団が海釣りに来ていましたが、マスク無しお爺ちゃんがおっさんに話しかけて来て大丈夫なの?と思いました✨🙋。 明日はリハビリの日ですが、内科もやっている整形外科なので、インフルエンザやコロナに感染しないかなと思っています🙍。 おっさんは、今日もウルメイワシと納豆を夕食に食べて今日も免疫力を高める食事をしました劇場です❗✨🙋✨。

No.50 20/11/29 14:46
王道 ( ypjBjf )

>> 48 こんばんは。 魚もビタミンDが多いので 免疫力は抜群ですね。 そうですよ。コロナウイルス問題は大変な事です。感染するもしないも運で… 26さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんは今日も海釣り劇場に行ってきました✨🙋。

サバ・デカアジ・アジ・マイワシ・サッパ・ヒイラギが釣れて、久しぶりにクーラーボックスが魚でいっぱいになりました✨🙋。

サバがアホほど釣れました✨🙋。

エサが無くなり、竿を海に垂らしていてもサバ等が食らい付いてきました✨🙋。

今日の釣りは入れ食いが二時間ほど続いたので疲れました✨🙋。

おっさんは、ここ2~3日アジ・サバの干物です作り食べています✨🙋。

魚を食べてコロナに負けない身体作りをします❗✨🙋✨。

  • << 51 訂正 ❌おっさんは、ここ2~3日アジ・サバの干物です作り食べています✨🙋。 ⭕おっさんは、ここ2~3日アジ・サバの干物を作り食べています✨🙋。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧