注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

遠距離恋愛の彼氏との今後

レス13  HIT数 694 あ+ あ-

ゆゆ( 20代 ♀ YZnSv )
20/11/09 20:33(最終更新日時)

皆さまの意見を聞きたいです。

付き合って2年の彼氏がいます。
彼とは同じ県内ですが、車で2時間くらいの少し遠距離に住んでいます。(私が都会実家暮らし、彼が田舎一人暮らしです)

彼は、仕事以外にクラブチームの指導をしており、最近は土日も忙しく月1ほどしか会っていません。彼の家で一日中お留守番の時もあります。

最近、彼との付き合いを続けるか別れるか悩んでいます。彼と結婚するために今の仕事を辞めて、誰も知り合いのいない田舎で、新しい仕事を探すこと。そして、土日家にいない彼との結婚生活。覚悟と自信がありません。ちなみに、彼はこちらに来る気はありません。

彼以外にも進展するしないは別ですが気になる人もいたりして、別れたいと伝えました。(気になる人は言ってません)

彼には、気持ちはわかったけれど、もう一週間、考え直してほしい、と言われています。顔を見るとどうしても楽しい日々が蘇ってきて、決断が緩んでしまいます。

私と同じ経験をされた方、アドバイスが欲しいです。よろしくお願い申し上げます。

No.3177872 20/11/09 16:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧