注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

義父に息子嫁の下着を…

レス13  HIT数 53359 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
09/04/23 00:24(最終更新日時)

主人の実家に同居し始めて1年、とてもマメな義両親に感謝する一方で、こんな悩みもあります😭

洗濯物は基本的に義母と私で干すのですが、私も義母も忙しいと、待っていられず義父が干してくれます💦
しかし、中には私の下着も💦

先日、「私が後でやるから置いといて!!お父さんに息子嫁の下着まで干させられないよ💦」と慌てたら、「なんだぁ~😁恥ずかしいのかぁ?」と逆に笑われてしまいました💧

「恥ずかしい」と言ったら、60過ぎの義父を男として見てるみたいで、なんか嫌で、「いや、恥ずかしいというか、悪いなぁと思って💦」と必死に弁解した私…
世間的にやっぱり義父が息子嫁の下着を干すなんてマズイですよね💧
義母は「何とも思わない人だから、やらせとけば!」と、あっさり💧

そうは言われても、こんな事に慣れてはダメですよね💧やはり女として情けないですよねぇ💧

タグ

No.317577 09/03/04 09:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧