注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

タロット 練習中

No.149 20/11/20 06:39
恋愛勉強中さん149 ( ♂ )
あ+あ-

はじめまして、郁と申します。
先日、さし飲みして酔っぱらった状態でしたが、かなり激しく抱きついて、ディープキスしてきた年下の女性がおります。
元は同僚でしたが、今は異動して別部署なので、顔を合わせる機会はありません。
その日は彼女から誘ってくれたり、敬称無しのニックネームで呼んでくれたり、ため口で話してくれたりと、私の作っていた壁を越えようと頑張ってくれたのかなと汲み取れる努力も見られました。
(いつもはそんなガツガツ来る感じじゃないです。)
お互い独り身ですし、彼女への好意もありとても嬉しかったんですが、すごく酔っていること、まだお付き合いしていないことがチラつき、理性崩壊の手前でお別れしました。
私の恋愛に対する未熟さもあり、以来うまく話せないまま時間ばかりが過ぎます。

もしや、あの時の彼女は本気だった?それとも一時の人恋しさだったんでしょうか?
彼女は一体どんな気持ちで今を過ごしているのでしょうか?
見ていただいてこれからの参考にしたく思います。よろしくお願いします。

149レス目(181レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧