注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

顔が好きじゃない。子どもは欲しい。

No.55 20/10/31 10:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

26才の時に会社の後輩を周囲に推されまくり、好きよりも好かれてる方が幸せと言われて、
結婚前提でお付き合いしましたが、ダメでした。
生理的に駄目な相手とは無理ですよ。

そこそこの家のボンボンで、クルーザーだの、BMWも2シーターのオープンの新車出る度に乗り換え、PCも常に最新。
出身校も学歴も申し分ない人でしたが、

仕事の同僚と思えばSEで色々詳しいので堪えられても(苦手で愛想笑いしてた)

特有に気持ち悪い人で生理的に駄目な相手は、どんどん嫌悪感が増すばかりでした。

ギリギリ手は繋げて、セックスは出来ましたが、キスは最後まで出来ませんでした。
しかもセックスも全く濡れなくなりまして、鳥肌立つし吐いちゃうし・・・。

別れた後も全く分かってなくて、
良家のお嬢さんとお見合いした報告やら、色々と尻尾ふって話に来てました。

私が結婚退職した後にも、何処からかメールアドレス辿って来て、何人目かの良家のお嬢さんと結婚した報告してましたが、だんだんと冷たくされる。と最後は読むのも返事も面倒になってゴミ箱行きにしました。

あの頃その人を受け入れてしまったのは結婚とかに焦ってたからだと思います。

主人は一般受けの見た目ではないし(鯰とか秦)私の好みとは違いますが、決断力あって洒落男で。色々気付いてくれて優しいです。恋に落ちるのと妥協は全くの別物です。男の見た目って中身です。

55レス目(72レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧