注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

小学校の先生の事を聞いて下さい。

レス8  HIT数 726 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/10/31 05:35(最終更新日時)

初めて、投稿します。
今も、悩んでいます。
実は、子供の担任の先生だったのですが、その先生は、当時は、凄くいい先生で子供には、人気のある先生だったのですが、子供が、1学年上がってしばらくしてから、いきなり、子供にも冷たくなったり、気分にムラがあるような先生でした。
保護者からも、前に比べたら、挨拶もしなくなったし、子供の事で相談しても、嫌な顔でそんなことは、ご家庭で判断して下さい。って言われてしまいました。それから、しばらくして解ったのですが、その先生は、冷たくなったのは、今の奥さんと、付き合い出してから、だったのです。
だから、私らが話し掛けた時は、放課後だったのですが、早く、家に帰って奥さんとイチャイチャしたかったみたいで、私らが、声を掛けるのが嫌だったみたいです。
そんなだから、保護者からは、皆に嫌われています。
本人は、嫌われているのが解っているのですが、開き直っています。
奥さんとも、学校の近くを歩いていてもイチャイチャしたりしているから、余計に嫌われています。
その先生は、生徒にも夜の生活の事まで話したりするので気持ち悪がられています。
その先生は、学校の事よりも、私生活を充実させたいみたいで、私の他にも傷付けるような言葉を言われて傷付いてはる保護者もいるのに、中には、2度も自殺未遂をした人もいるのに、11月23日に結婚式を挙げはります。
人を傷付けておいて、自分達だけが幸せになろうとするって思ったら、本当に辛いです。
それに、子供達も式に招待されていますが、子供は、前にその先生に酷い言葉を言われて辛かったみたいで、今、学校をずっと休んでいます。
なので、その先生が許せないし、祝福出来ません。
出来れば、離婚して、結婚式もキャンセルの欲しいです。
そんな風に思う私は、変でしょうか❓️
長文ですみません。

No.3171040 20/10/29 03:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧