注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

記憶か記録か…ドラマ日記

No.68 20/11/27 18:05
匿名さん0
あ+あ-

≫55

【2020秋ドラマ】

「七人の秘書」6話まで終了。

今回の冒頭の“恒例~小さな人助け”は、6人が水泳帰りでバスに同乗していたという前振りが有ったので、今迄の中では一番納得出来た。ただねえ、時間的に明るかったし、となると6人は休みの日に時間を合わせて泳ぎに行ってるのかしらね。

で、“引き取らせて貰った”話は、急な都知事の手術の為に、ゴッドハンドの主治医を取られて夫の手術をキャンセルされてしまい、困っている七菜の親しい八百屋の奥さんの話。何故キャンセルされたのかは奥さんは知らない話で、よくよく話が進んでみると、ゴッドハンド白鳥は始めから普通レベルの都知事の手術を執刀する気は無くて、難度の高い患者の手術が生き甲斐みたいな人物なので、八百屋の主人の難手術は予定通りやるつもりだったみたいで、キャンセルというのは誰が奥さんに言ったのかね。

まあ今回はサランが恨み続けていた自分を捨てた父と再会し、父が私欲の無い尊敬出来るゴッドハンドになっていた事を知り、心が氷解するというのがテーマだったので、八百屋夫婦の話はきっかけ程度の雑な扱いだったし、前回ネットでお仕置きした筈の都知事が、政治家として人気上昇中で次期総理も狙える立場まで来てるから、粟田口が本気で叩きに来てるとか、ストーリー展開も雑でびっくりしたわ。

どうした、中園ミホ。でも高視聴率なんだよなあ。

演出=片山修

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧