注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

記憶か記録か…ドラマ日記

No.436 21/05/16 17:12
匿名さん0
あ+あ-

≫421

【2021春ドラマ】

「私の夫は冷凍庫で眠っている」全6話終了。

結局孔雀ってどこまで隣家の事情に関わっていたのだろう。夏奈がDVの継父を殺し、それを相談したカウンセラーの木芽が養母になった事を、ミステリー作家として推理して小説に書いただけなのか、それとも木芽と共に当時、死体遺棄を手伝う位の事はしたのだろうか?
「あの子の人生を見守るのが私の役目だから」が、結局何を意味するのかはもやっとして最後迄分からなかった。

分からないと言えばこのドラマの最大のトリック、最初に夏奈が首を絞めて冷凍ケースに入れたのは奏だけど、実は死んではいなくて亮が助け出し、直後に奏が亮を殺して冷凍ケースに入れて入れ替わっていた!というのは、流石に想像の範囲を越えていた(笑)
亮なら何故夏奈を脅して遊んでいたの?という疑問はこれで解けたし、その後ミカエル風になったのは、奏も亮と同じで途中から夏奈を好きになってしまったからなのだとか。

床下に隠された亮の遺体と二人分の白骨死体を見付けた唐沢も、夏奈のハンマーひと振りで呆気なく殺され、すっかり立場が逆転して怯える奏に、結婚式は予定通りにと告げる夏奈。俺が幸せに出来なかったら?と聞く奏に、こっちはもう一杯なんだよね……、あっちかな?と物置小屋を指差す夏奈が完全にホラー。ナチュラルな本仮屋が演じるサイコパス、中々怖かったわ。

演出=御法川修

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧