注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

記憶か記録か…ドラマ日記

No.422 21/05/09 15:12
匿名さん0
あ+あ-

≫403

【2021春ドラマ】

「コタローは1人暮らし」3話まで終了。

前回『ドラマの主人公はコタローなので、少なくとも何か一つ位は「コタローの何故?」に繋がる様な事実を出して貰わないと、次への興味に繋がらないのだ。』と書いたのだが、今回は出るわ出るわ(笑)

鈴野法律事務所はコタロー母の生命保険金から毎週生活費を渡していて(誰がその保険金を預けた?大人が手続きをしなければ保険金も下りないのでは?)、本人には優しい人からの寄付と伝えている。園長先生に手続きをしたのも弁護士。

そしてコタローは写真に撮られるのを断固拒否。これは1話のニュースの行方不明の5歳児=コタローって事でいいのかな。もしそうなら彼は主体的に、或いは誰かに手引きされて逃げ出したって事よね。

まあちょっとスッキリしたので今回の話に触れると、狩野、美月、コタローの疑似家族化は少し進んだし、それと共に他者へ興味を持つ様になった狩野の、漫画家としての欠点だった作画の弱さが改善されて行くという方向性の様で、これは主人公(コタロー)に主役(横山裕)がしっかりリンクして行くという事だから、やっとドラマとしての腰が定まった感がして、これからの展開にも期待が持てる。

でコタローを隠し撮りしていた男は誰なのかな?

演出=松本佳奈

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧