注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

記憶か記録か…ドラマ日記

No.409 21/05/06 10:35
匿名さん0
あ+あ-

≫392

【2021春ドラマ】

「着飾る恋には理由があって」3話まで終了。

今回は駿が真柴にデジタルデトックスをさせる話。そのフリとして羽瀬が応募しているアートコンクールの発表に連れて行きがてら、4人で近くでキャンプをして…という展開。
真柴は有給休暇を取ったので公式インスタの更新も休み。なのにスマホを手放せない状況を作る為に、後輩の茅野が任された仕事に煮詰まり、見兼ねた新人の秋葉が真柴に相談、その内茅野も相談して真柴のスマホのピコピコは止まらず、後輩思いの真柴もスマホを常に握り締めている設定に。

気にはしていても中々言い出さない駿がいつ言うのかと思ったらいきなり強行手段(笑)秘境温泉で真柴の服が強風で飛んで川にポチャンの展開には“そんなバカな”と思ったが、その後の慌て振りを演じる二人が面白かったし、「服を買って来て!」と言われて駿が買って来たダサいTシャツとモンペを真柴が着る意味へと繋げた点は良かったので、まあ許容範囲としよう(笑)

夜、「デジタルデトックス」と言ってスマホを取り上げ真柴と手を繋いだまま離そうとしない駿が可愛かった。

留学詐欺という形で香子が残る形になったのは嬉しいのだが、突然「こうちゃん」と言って部屋に入って来た生瀬勝久、誰?
鍵を持っているって事よね?(相関図では元夫らしいが)
あと陽人を悩ませるっぽい舟木(黒川智花)も気になる。

演出=棚澤孝義

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧