注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

今カレ安定と好きな人の冒険どちらを取りますか?

レス9  HIT数 510 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/20 21:46(最終更新日時)

わたしは今2年間付き合って同棲している彼氏がいます。6か月前に彼の転勤を機に同棲が始まりました。
彼と色々あり、最近自己評価がとても下がり彼とのLINE(普段はほぼしないですが、私が友達と泊まりに行ったりした時に鬼電とLINEの送信取り消しが大量に届いている)を見た時に、吐き気が止まらないくらい体に出るようになりました。
彼のことは嫌いではありませんでしたが、このままだと自分が壊れてしまうと思い別れを告げました。
私は彼が別れを受け入れてくれると想像していましたが、実際はとても泣いて嫌だと言ってくれました。
鬼電などは夜不安になったときにしてしまい、頭の中で悪い方向に考えが行った時(浮気してるなど)を送り付けて後々後悔して消すということでした。
同棲はしていますが、私の仕事が遅くに終わるということもあり、お互いのことを話す機会が少なくなりその結果ストレスやすれ違いが起こり、私を追い込むような言い方になってしまったと彼は言っていました。
「これからはしっかり話し合おう、優しくもするし名前も呼ぶしスキとも言うからひとりにひないで」と言われました。(恥ずかしいらしく半年以上名前もスキという言葉も言われてませんでした、その分スキの態度も見られませんでした)
別れるつもりでしたが、すれ違いから起きたことと解り今考え中です。問題は数日経ちましたが、スキと言われても名前を言われても「嬉しい」という感情が湧きません。これがこの数ヶ月で自己評価が落ちてしまったためなのか冷めてしまったのかの区別がつきません。
そして、新しい土地で転勤族の人が気になり始めまた。これから先の未来を考えると今の彼氏が幸せなのは目に見えてますし、もしかしたら現実逃避出来になり始めたかもしれません…。
結婚は妥協も必要、ということなので何を妥協していいか分かりません、どうか意見をお願いします。
長文失礼しました。

No.3165802 20/10/20 18:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧