注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

働くのが怖くて怖くてたまらない

No.12 20/10/15 21:16
社会人さん12
あ+あ-

私も同じようなことがありました。(2回クビ・・・泣きました)
でも前向きに生きてますよ☆☆

法律事務所にいたんですが弁護士とお局は不倫してました・・・しかも1か月で5人もの人をささいなミスでクビにしていた会社と判明しました。
お局自信もこんな会社辞めたほうがいいと言っていました(たぶん弁護士との不倫継続のため退社はしないと思います)
1か月目にして弁護士は1か月で逞しく仕事ができないから自己都合でやめてくれ、とのことで終わりました。(後悔なし辞めて正解、弁護士こそ逞しく仕事してほしい不倫に力をいれるな!ワラ)

その後も事務系の仕事をしていましたが、イジメに参加しないと雇用継続しないとか寡黙に集中して仕事していると邪魔してして重箱の隅をつついてきて仕事をしたくてもできませんでした・・・

どうなってるの世の中・・・と思いましたがここで折れたら悔しいので今は国家資格と業務に使えそうな資格取得のため勉強中です。

私がもっと人間力があれば・・・って思いましたが人間力関係ないもんね・・・(笑)

個人的には内面が暗いとイジメに遭いやすいですよ??内面から明るいオーラ出して何言われても開き直って仕事に集中していればいいんです!

そこでケチつけてくる会社はこちらから願い下げです(くよくよせずサクっと行こう☆)

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧