注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

働くのが怖くて怖くてたまらない

レス19  HIT数 1433 あ+ あ-

相談したいさん
20/10/17 20:41(最終更新日時)

私は今精神状態が悪いです。詳しくは書きませんが、別の場所に移住した方が良い状況に今なっています。

しかし、私は仕事が恐ろしくできません。バイト含め3社クビになりました。仕事ができなさ過ぎて何度もお叱りを受けましたし、恐らく私が迷惑をかけすぎてしまったせいですが人格を否定されるような厳しい言葉も何度も受けました。

働くことが怖くてたまらないです。もう30歳になるのに努力しても努力しても何もできなくて…

だから、どんなに頑張ってもできる気がしないし、できるようになる未来が見えません。実際現在の仕事も勤務歴と仕事の出来が見あってないです。

山ほど面接落ちてるので面接すら怖いです…

そもそも人と上手くコミュニケーションがとれません

精神科にも通っていますが、まだ治療中です。

在宅ワークも調べてみましたが、私の持ってるスキルでは単価の安い物しかなく…

もう何をするにも怖くて怖くて怖じ気づいてしまって何もできません…。昔は自分に希望があったから未知のことも怖じ気づいても行動したのに今自分がゴミだと言うことを知ってからは行動に移せません…

どうしたら行動できるようになりますか?

タグ

No.3162612 20/10/15 17:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧