注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

高校時代の同級生が大嫌い 見返してやりたい

レス18  HIT数 2068 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/12/06 12:02(最終更新日時)

現在29歳で高校時代の同級生が大嫌いで卒業以降誰とも交流がなく会っていません。
約30人のクラスでほとんど女性で男子腹数名 クラス替えはなし

○高校時代はとくに親しい人がいなくぼっち
○お弁当はいつも1人で自席で食べていた
とくにクラスメイトと揉めたわけではないし害を与えていたわけではありません。自然と友達ができませんでした。

○1人の女子生徒からいびられる
○異動教室やグループ作りはある1人の女子生徒といたがその人からいびられたりバカにされたりした。あとわがままに振り回され揉めた。その人は、クラスメイトからあまり好かれていなかったらしい
ちなみに私もあまりクラスメイトから好かれていなかった
○真面目だったけど成績も悪くクラスでビリ
優等生からバカにされたりしていた
○同じ高校の人と遊んだことがない

卒業後は他県の4年制大学へ進学しました。同じ高校の人はいませんでした。
大学進学を機に高校の同級生とは接点がなくなりました。
大学入ってから高校の同級生の連絡先は全員抹消しました。

LINEで友達に入っている同級生が2人だけで連絡をとることは全くなく使わないデータです。
SNSでは、同じ高校の人誰1人として繋がっていません。
今だに高校の同級生って大嫌いです。
成績悪いとバカにしてきた同級生は国立大学へ合格したらしいし、SNSで見かけましたが結婚・出産している同級生もけっこういます。嫌な感じの同級生(専門学校卒みたいです)が23歳で結婚・24歳で出産していることが発覚しました。
私は、リストラにあい現在無職独身です。4年つきあっている彼氏がいますが結婚の予定がないです。
嫌な同級生でも20代のうちに男性から選ばれて結婚できていて悔しい。
高校時代から負けっぱなしみたいでとても悔しいです。
同級生を見返す&復讐する方法をおしえてください。

No.3161248 20/10/13 12:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧