注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

また会いたいのに全然会えないです…片思い

レス9  HIT数 935 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/10/11 15:10(最終更新日時)

悩みに悩んで掲示板に初投稿です。

私は27歳(恥ずかしながら処女です)、相手は32歳。
去年の11月に出会い、あちらからLINEを聞かれ食事に誘われた男性と今年のお正月に二人で会いました。
ここ4年ほど誰も好きになれなかった私が初めて一回で「あ、この人のこと好きだ」と感じ、ビビっときました。
帰ってからお礼のLINEをして、また会いたいから誘ってねと言いましたがそれ以降お誘いはおろか連絡すらこなくなりました。会うまではLINEも誘いもグイグイでしたが…。
3月に思いきってこちらが誘うと「もちろん!」と言って一緒に予定を合わせましたがコロナでどこも行けず、彼の提案で家に行き映画を観て過ごしました。しかし進展なし。
寂しくて、帰り際にまた家に来てもいい?と聞いたらいいよと言われ6月も行きました。寝る前に抱きしめられそっとキスはされましたが、それ以上はなく。
8月に初めてあちらから今日なにしてる?寂しい甘えたい。といった連絡がきたので家に行き、映画一本観てお互いハグして寝落ちしました。
その後、会う約束をしていた日に仕事が入ったとドタキャンされ代替日も提示してくれずいつ会えるか分からなくなってしまいました。(実は3回目)
楽しみにしていたから会いたいのだけど日を改めてはくれないかな、といったLINEをしたら「予定わかったら連絡する」と会う気のない決まり文句。家ばかりも良くないので、今度はごはん行きたいとも伝えましたが案の定9月後半になってもこなくて、「連絡待ってたんだけど忙しいかな?」と送ると「ごめんね急な仕事やらでオフがなくて」と…。
もうここはあえてサラッと「じゃあ時間できたらまた遊んでね!」と送り「オッケー」ときてそれっきりです。
もどかしくていつも泣いてます。もう付き合えなくても、年内にちゃんと気持ちを伝えて失恋するならして切り替えたい。皆さんならどうしますか?

No.3157858 20/10/07 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧