注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

養育費…

No.50 09/04/09 20:00
しんぐるファザー ( 30代 ♂ gwNsl )
あ+あ-

≫49

話をまとめると、時間もお金も無いから、近場にいる自称離婚専門弁護士に依頼してしまい、結局何も得られなかったうえに、報酬まで支払ったってことでしょ。

それなら、最初から何もせずに泣き寝入りをしていれば、少なくとも時間と弁護士費用は無駄にならなかったんじゃないの?

14の場合、今後何かあったとき、お金と時間を無駄にしないよう、「泣き寝入り」も選択肢の1つに加えるべきだね。

わざわざ弁護士まで雇ったのに、何の結果も得られなかった14の姿を見て、ズルい元旦那は笑いが止まらなかったんだろうな。

今回の件だって、無駄に費やした時間で、もっといっぱい子供と遊んであげられただろうし、無駄に払った弁護士報酬で、美味しいものを食べに行けたはず。

いろいろと悔しい思いはしたけど、良い教訓だったと思うよ。
どこを間違えて、良い結果を得られなかったのかを反省し、今後の人生に役立てれば良いんじゃない。

子供の月齢は知らないけどさ、少なくとも独立するまでは、お母さんに頼って生きていかなきゃならないんでしょ。

頼るべきお母さんが冷静さを失ってちゃ、子供がかわいそう。

50レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧