注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

誰でも歓迎の雑談スレ

No.376 21/01/17 10:12
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫375

そうそう、昨日はお義母さんに電話で私達と一緒に暮らしたいと言われたけど、私は冗談じゃないと思ったよ。
理由はいろいろあるけど、賃貸だと大抵、猫2匹の飼育は認められないから、どうしても家を買う羽目になるだろうからね。
我が家にいる小夏と、義両親の所はもう、10歳超えた、チビと言う名前のオス猫がいるからね。
今の私の夢は、旦那と2人、このまま何事もなく一緒に暮らし続けて、結婚10年目になったらスイート10ダイヤモンドを貰うことだから、あと4年は、義両親と一緒に暮らしたくないよ。
幸い、旦那は極度の優柔不断だから、結婚でも何でも、とにかくギリギリまで動かない性格だから、家を買うとかの決断なら最後の最後までしないのが目に見えているからね
(笑)。
だから、私も旦那が最終決断をした時、相談された時に考えようと言うスタンスだよ。
一緒に暮らすとなるとさすがに、冷蔵庫1つの使い方で揉めて、収拾がつかなくなるのが目に見えてるから、なるべくギリギリまで介護しなくていい状態を維持したいよ。

376レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧