注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

誰でも歓迎の雑談スレ

No.375 21/01/17 09:53
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫374

おはよう。
うん、皮膚科がリモート診療になって、薬も家に送ってくれたら、感染リスク0でいいんだけどね(笑)。
私の皮膚科の先生、私の背中の湿疹がだいぶ綺麗になったと喜んでくれたけど、更に、塗りにくい頭の薬の代わりに、もっとグレードアップした薬も提案されたんだけど、私は先に書いた通り、現状維持を望むから、グレードアップは望まないよ。
グレードアップを望むと、それだけ薬代は上がるから、グレードアップは今の薬が終わってからでいいですと、やんわり断ったよ。
治りもしないのに、グレードアップしてもしょうがないからね、キリがないから。
難病指定がないから、薬代は一生かかり続けるからさ。
それならもう、通うのも薬も最小限にしたいよね。
草彅は、今の結婚相手を、エレベーターで、君、可愛いね、名前教えてとナンパしたみたいだよ(笑)。
そりゃ、草彅に名前を教えてと言われたら、誰も怪しいなんて思わないし、教えるのも当たり前だよねと納得したけどね。
国民的アイドルで、名前を知らない人なんか絶対にいないはずだからね。
青天を衝けは2/14から始まるよ、麒麟が来る!が終わった翌週から。
あと、3/11に東日本大震災を題材にした、
「ペペロンチーノ」
にも、主演するよ。
草彅が主役のシェフなんだって。

375レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧