注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

誰でも歓迎の雑談スレ

No.328 20/12/30 09:59
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫326

みどりは、お兄さん呼んで、家で鍋パーティーをやるんだね、楽しそうだね。
そりゃ、みどりは寝てればいいって言われたって、いくらなんでも、ホストが寝てるわけにはいかないよね(笑)。
うちは、お義母さんの親戚が北海道にいるから、その親戚がお義母さんにジャガイモを沢山送ったから、そのお裾分けが我が家に来てるから、最近のメニューはキムチ鍋、カレー、ビーフシチューだよ。
今日も1時から仕事あるから、夜は豚バラ大根と、コープの茶碗蒸しと味噌汁でいいかなって感じだよね(笑)。
お雑煮の準備も終わったから、明日の夜に仕込むつもりだけどね。
今日は昨日の残りのビーフシチューを、お昼に食べて出かけるよ。
旦那はもう、今日から冬休み入ったから、仕事帰りにお茶ができない分、今銀行に行って来ると言って、帰りにドトールでお茶してるよ。
旦那はせっかちで気が短いから、私が仕事帰りにお茶を飲むのを許してくれないし、早く帰って御飯作ってと言われるからね。
一応、明日の夜はコープからおせちを引き取って、元旦はカニも買って、明日の夜用の年越しそばも用意したんだけどね。
そう言えば、お姑さんからドッサリ送られた野沢菜と、とろろも食べなきゃ。
羽生君大好きは、急に具合が悪くなって、病院に行くことになったんだね。
傷みはもう、引いたかな?
大丈夫?
あんまり無理しないでね。

328レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧