注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

たまに呟く⑪

No.27 20/10/06 22:03
東子 ( ♀ 5Srmye )
あ+あ-

やっと静かになった、ちょっと寝息が聞こえる。私もしばらくしたら眠気きそう。明日は、ちょっと出掛ける予定。鳥や鯉にエサをあげたい イコール 息子に会いに行く。いろんな話をする中で勉強になる。私が息子くらいの歳の時に比べたらアンタは偉い、人として好きだわ←親だから当たり前かぁ💦忍耐力は半端無いしどんな人とも仲良くなれる。小学低学年の時に女の子にモテたよね?覚えてるかなぁ、アンタが下校してると高学年の女の子が2~3人で話し掛けてきてたよね。アンタは、いつもニコニコ、高学年の女の子に可愛いと言われていた。今でも友達は少ない方ではないね、子供から、お年寄りまで丁寧に親切に面白く接するもの。一緒にいると息子のスマホはメールやラインの着信や電話が頻回だし私も息子との時間を確保するのが難しくなった😅お~い、明日はコンビニ弁当と違う物を食べようよ😋

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧