注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

離婚した方がいいのかなあ?

レス40  HIT数 3046 あ+ あ-

いちゅご♪( 50代 ♀ GFRQLb )
20/10/24 14:33(最終更新日時)

旦那とは結婚した頃は最初はみんなそうだと思うんですけど、ラブラブでいつも一緒に居たいと思うくらい大好きでした。年齢と共に色々私がする事に気に入らないらしく、私は料理も下手で旦那は料理が上手で色んな物を作ってくれた。作ってくれるのに甘えていたのかも知れません。私も年齢を重ねるごとに足腰が弱くなり、家事もなかなか思うように出来なくなっていましたが、最初は協力してくれていた。旦那は自分の言った事を否定したり、言い返したりするとキレるようになりました。俺の言った事聞けないのであれば出て行けとまで言われました。去年事故を起こして先月相手側から慰謝料が入ったんだけど、私の事が信用できないから、俺が管理すると言って通帳とキャッシュカードを渡しました。給料が入る口座とは別ですが多分今まで手にした事がないお金が入ってきたので、私に渡せば自由に出来ないのでまあ、金にくらんでしばらく飲みに行くから何も言うなと言われました。あまりにもやってる事がおかしいので、言うと「言うなと言っただろ」と何も言わせてもらえないけど、ある日LINEをみたら、色んな女性からご飯ご馳走様でしたみたいなメールがやまほど。まあ、いわゆるガールズバーの女性で同行で色んな店の子におごりまくり、店に一緒に入店すると言うシステムみたいでそうとうつぎ込んでます。財布にはいつも数十まん入っています。カードも使い、このままではなくなった後借金地獄になると思った私は離婚を考えるようになりました。受験生の娘が一人いるので、私はどうしたらいいか、悩んでいます。子供の高校入学から、専門学校いけるくらいのお金はもらいましたが、毎日怖くて私は今足も悪く働けない状態です。給料の管理だけは、させてもらってるのですが、家を出るにも資金がないのですごく悩んでます。長文失礼しました。アドバイスいただけると嬉しいです。今私は眠れなくって毎日苦しんでいます。

No.3151696 20/09/28 08:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧