注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那に離婚してほしいと言われました

レス25  HIT数 4029 あ+ あ-

しほ( 30代 ♀ N7RQLb )
21/01/14 14:15(最終更新日時)

私はバツイチ子持ちで一年半前に再婚し子供と今の旦那は血は繋がってません

私に対してまだ気持ちはある。だけど新しい生活もしてみたい。元旦那の存在が邪魔してて崩れてきた
最初そう言われていました

元旦那は子供逹へ対しての暴力暴言があり
子供逹も怖がって面会を拒否してました。それで面会交流調停を立てたれ、子供逹が会わなくてもいいように今の旦那がずっと一緒に戦ってくれていました。
その間にストレスがかなり溜まり負担になり
疲れた、一人になりたい、自由になりたいと思うようになったみたいです。
今イライラする回数が増えたから一旦離れて一人になって今までの自分を戻したい
ちょっとした事でイライラする自分が嫌だ
だから今その時のモチベーションで気持ちがユラユラしたりして全てが適当になってる
ちゃんと向き合えるよう自分を取り戻しつつ
元旦那の事を頭から抜けれるよう頑張っていきたい
だから一旦離婚をしたい
女と連絡とってるのも気分で今で五人目で全員気分で切ってる。遊び。ストレス発散でやってる
今は自分の気持ちがぐちゃぐちゃだから、自分を取り戻したら必ずまた迎えにくるから待ってろとしか言えない
って感じの事言われました。

女性とはライン彼女だけの関係で会っていないのは知っています。
一緒にいると今まで通り会話もあり笑顔もありスキンシップもあり一見仲いい家庭にみえると思います。
でもその裏では離婚したがっていて気持ちがぐちゃぐちゃでライン彼女がいて

10月から1ヶ月別居して11月に離婚予定です。好きだから待っていたい。後悔して戻ってきてくれないか…と思ってしまいます。
ちなみに旦那は26私は36で旦那は恋愛経験ほぼなく私が初めての女性での結婚です。
最終的に戻ってきてくれないなら仕方ないとは思います。でもどうにか動きたい…戻ってきてくれる可能性をかけて今私にできる事はなんだと思いますか…?

No.3150805 20/09/26 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧