注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

これくらいの事で、腹を立てるのはおかしいですか?

No.8 20/09/24 03:56
匿名さん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私だったら、そう思われてたり、掲示板にかかれる位なら、そのまま言って欲しいです。

「プレゼントくれなかった事が悲しいのではなく、何も考えてくれなかったのかなと感じて悲しかった。

お金かけずに手作りの何かや手料理で充分嬉しいて感じたと思う」と。

言ってくれないと分かりません。

ただ、女性は、男性からプレゼント貰って、男性にはあげない人よくいます。

人により悪気があるかは分からないですが。

女性は本能的に男性から与えて貰う事で喜びを感じます。
男性が獲物をとって来て、女性は家庭、子供を守るのが本能。

旦那は私にプレゼントくれますが、旦那はプレゼントは買わなくていいから好物のものを作って欲しいとリクエストして来ます。愛らしい人だなといとおしく思います。

お金は俺に使わなくていいから自分の好きな物に使ってと日頃から言ってきます。

なのでプレゼントはあまりしませんが旦那は気にしてません。

旦那の小遣いも平均以下ですが、旦那からその金額でと言って来たので、欲しい物がある時に一緒に買いに行ってます。

私なら陰でそう言われる位なら思ってる事言って欲しいし、ですが、プレゼントくれなかったとか男性に言われた事無いので気にする人にあまり印象は良くはないですね…。

気持ちは分かりますが、プレゼントくれなかった事じゃなく、気持ちを感じなかった方を押して伝えた方が良いかと思います。

8レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧