注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

別れる時、交際相手の家に置いてた私物ってどうしますか?

レス37  HIT数 5156 あ+ あ-

無名( 20代 ♀ eBhCSb )
20/09/20 14:55(最終更新日時)

段々と連絡数も減り、会いたいという気持ちもなくなったことから
お互いの意見も一致して円満に友人に戻ろうという形で別れることになりました。

お互いの家に泊まる用に置いていた荷物や合鍵など
私の家まで彼のほうが車で返しにきてくれることになりました。
ちなみお互いの家までは25㎞ほどの距離感です。

ですが、次の返事で
もしタイミングが合わなかったら最悪、鍵をポストに入れとくでいい?

と言われまして…。

最悪のケースとしてなのかもしれませんが鍵をポストに返却って…私は不安なのでやめてほしい旨を伝えるつもりなのですが、これって一般的な手段なのですか?
というか、他の荷物は?と思ったんです。

今どういうつもりなのか少しづつ確認中なのですが…

合鍵だけではなく、買ったばかりの私専用のシャンプーやら服とサンダルなど私の方が彼の家に泊まりに行く率が高かったのもあり、彼が私の家に置いている荷物より量が置いてあります。
それに、これは諦めるべきで新しく買えばいいお話なのかもしれませんが…
彼が私の家に泊りに来た際に私が使っているタオルケットを気に入ってくれて「こういうの買おう。」って言っていたので、ゆくゆく同棲しようという話も出ていたこともあり、気に入って2つ持っていた為とりあえずかしてあげようかって話になったんです。
ケチくさいかもしれないのですが、私の持っているものと対になっている、大きさや生地の薄さや使い勝手などとても気に入っている、友人が泊りにきた際にかせるタオルケットがなくて不便をした、という何点もの理由からできれば返してほしいのです。
彼はもしかしたら貰ったと勘違いしているかもしれませんが…。

こういう時みなさんどうされているのものなのでしょうか?
自分の荷物を全て諦めなければなりませんか?
鍵のポスト返却を受け入れるべきですか?

ご意見お聞かせてください><

No.3144250 20/09/16 20:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧