注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

娘の恋愛事情

レス10  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 07:46(最終更新日時)

初めまして、読んでくださってありがとうございます。
当方20代の娘を持つ母です。
その娘のことなんですが、結婚する気のない相手と付き合い続けていて悶々としています。
この前急に相談したいことがあるなどと言い出し、聞けば彼氏が結婚したくないそう。結婚自体ヤダ〜(娘がこう表現してました)という感じらしく、私は幼稚な男だなと呆れて以来あまり良い印象がありません。
なのに先週もどうやら彼氏の家に泊まったらしく、もし万が一のことがあったらと思うと正直早く別れてほしいと思ってしまいます。もう娘もひとりの大人でまして恋愛事情に口を出すべきではないと考える一方、もし傷つくようなことがあったらと心配です。
娘の口から聞く限りでは、別段相手に怪しい要素はなく、写真を見たこともありますがまあ、若いな〜という感じ…私からしたら当たり前ですが^^;、まだまだ男の子というような方でした。
騙されているとか、そういうんじゃないとは信じているけれど、娘のしていることはあまり良いこととは言えないと思うんです。曲がったことが嫌いで、やるときはやる子なのでそのうちあっさり別れてそうだなんて思ったりもしますが…
母親としては見守るしかできないですかね。しかし今まで色恋沙汰の一つもなかった子も、変わるもんですね…(*_*)

No.3143003 20/09/14 21:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧