注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

私が我慢するしかないのでしょうか?

No.17 20/09/14 18:08
匿名さん17
あ+あ-

おそらくだけどスレの例で言えば同僚と話し込んでしまって遅くなってしまったけどもう連絡しちゃったし今更連絡しても怒られるだろうなって感じなんだと思うんですね。その件で何度も怒られているわけですから。

そうなら少し言わないようにしてみたらどうでしょう?料理が冷めてしまったとしても旦那さんが悪いので文句も言えないと思いますから。それを少し続けてみて温かいご飯が食べたいなら連絡来るようになるかもしれません。変わらないなら冷めても仕方ないと考えてると思います。

次に義母に関しては仕方ない部分はあるかも。主さん言うように旦那さんにとっては実の母ですから。主さんの会ってほしくないという態度というかオーラが出ていて言いづらいのかもしれません。なぜ会うのに報告が必要なんでしょうか?その理由にもよりますが事後報告でも良いからと伝えてみてはどうでしょうか?

主さんが悪いわけじゃないですが両方共に絶対やらないと怒るイメージが大きいからそうなってしまう気がするので少し緩和する方向でやってみては?

17レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧