注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

もう頑張れない。

No.21 20/09/03 01:38
匿名さん0
あ+あ-

でも職場の人が心配してくれたこと、有り難かったし、嬉しく思いました。
久しぶりに人の暖かみを感じました。
でもそれは長くは続かず、私がいることに気付かなかったようで、
○○さんも大変なのわかるけど家庭環境のことで仕事にも影響出るくらいならやめればいいのにね。
波乱万丈だよね!本出せるんじゃない?売れたら働かなくていいじゃん!印税で暮らせるよねー!
と、影では色々言われてることを知りました。
その翌日に、お局さんから、一回休職しなさい、子供の問題が解決したらまた戻っておいで。と言われて、前日言われてた事もあるし、やはり私はここにいたら迷惑なんだとわかり、休職することにしました。
旦那には相談してなかったので、また酷くキレられました。働け!甘えんな!今時専業主婦なんていない!働かない奴はゴミだ、お荷物でしかないと。
毎日のように罵られ、時には蹴られ、殴られ、休職しても全く落ち着けませんでしたし、体調も悪くなる一方、急に涙がでてきたり、無気力になったり。
放課後登校には何とか付き添っていましたが、家事もまともにできない日もありました。

21レス目(31レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧