注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

性行為的な悩みの話。嘘つきな私後戻りできない

No.10 20/08/31 01:17
匿名さん10
あ+あ-

≫9

無知な私にたくさんアドバイスくださって、本当にありがとうございます、、、。
先程彼と電話をしていたのですが、皆さんのご意見をお聞きして、これはもう言うしかないと思い、10分前くらいに彼にもう一度かけて伝えました。そうしたら、彼は私を責めるわけでもなく、逆に、気にしないよ?今まで言えなくて辛かったよね、と言ってくださいました。こんなにも素敵な人に嘘をついていたと思うと居畳まれません。全力で彼を大切にしたいと思いました。また大切な人には大切にしているからこそ、きちんと話さなければならないのだと理解しました。経験が大事というのは、単に行為が多いだけではなく、考えていく中で成長する為にも大事なのかもしれないと分かりました。
しかし、相手に拒絶されることはこの先たくさんあるだろうと考えます。例え、そのような状況に陥らずとも、頭の真ん中にこの言葉を置いて、もっと相手のことを思いやれる人間に成長したいと思います。
本当にありがとうございます。救われました。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧