注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

性行為的な悩みの話。嘘つきな私後戻りできない

レス11  HIT数 768 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/09/01 11:46(最終更新日時)

現在、ネットで知り合った遠距離の好きな人がいます。ネットで~というとあまり歓迎されないのは辛いけれど分かります。彼とは今度会ったら付き合うと思います。本題ですが、私は彼に大きな嘘をついてしまいました。まだ処女なのにそうではないと。彼とそう言う話をしていた際、もう話さないだろうと思っていた為に嘘をついてしまいました。さらに、彼が後ろからするのいいよね~と言ったので何となく相づちまでもうってしまいました。電話でオナニーしたこともあります。彼には完全に脱処女したと思われています。あああ、、、最低だとは十分理解しています。でも、まだ付き合ってはいないから今のうちに卒業するか、言わないで彼とするか、やっぱり彼に話すか、、、。彼に嘘とかつきたくないし、浮気もしたくないけど、今は話せないです、、、。話したいとは思っているので、よかったら彼に話す上で何か良いつたえ方はありますでしょうか。
嘘つきな私の話を読んで頂いてありがとうございます泣。今回の件で改めて嘘は良くないと学びました。皆さんの力を無力な私に貸していただけないでしょうか。

No.3132984 20/08/30 22:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧