注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

カードで読み取り【34】

No.406 20/09/03 18:00
恋愛中さん406 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

初めまして!占いお願いしたいです。
私は高校2年生(16歳)女です。私には気になる人がいてきっかけは去年の秋(10月~11月あたり)に用事があるため廊下で待っていたら名前なんだっけ、?と話しかけてくれてそこから少し会話をして気になる人になりました。それからもすれ違ったら会釈や挨拶する仲になりましたがある日私がぼーっとして挨拶返すの忘れてすれ違いが起きてしまいました。ですが今年の7月あたりに気になる人が去年の秋話しかけてくれた同じ場所で会釈をしてくれてその時は会釈を返せました。そしてその後も1度会釈をお互いしましたが、またすれ違ってもなにもしない日に戻ってしまいました。。気のせいだったら悲しいのですがある同じ選択授業の時、気になる人は私の斜め前の前の席でたまに視線を感じるとがあります。一昨日の出来事では廊下でたまたま遭遇して一瞬目が合い気になる人が立ち止まって私の目の前で廊下をのぼりました。その時私は友達と話をしてて何となく気になる人近くにいるなーと思いました。
長くなりましたが気になる人は私の事をどう思っているか、この恋はどうなるのかなど知りたいです、!よろしくお願い致します、!

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧