注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.70 20/08/29 09:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫69

ひかりさん

今週はあれ以来彼と話せず、でしたか?
きっと仕事に集中して一気に終わらせてるに違いないけど、でも一報だけでも、なにかひとつメッセージだけでも、ほしいですよね。週末、なんとかならんものだろうか・・

でも食欲出てきたのは良かったです!こういう時だからこそ美味しいもの食べて元気でいないとね。解放されてお肌のツヤいいわーってくらい。

ご心配ありがとうございます。
全然大したことじゃないんですけどね、解決しないラスボス問題にあれやこれや(今度は関わらないための)方策を練ってると、頭が冴えてきちゃうとか、そんな感じです。アホです。

昨日デートしてきました。
持ち込んだフルーツ食べ放題で頬ばってたらかなり癒されました。ブドウが美味かった♪

疲れも寝不足もあったせいか、途中マッサージしてたら2人で寝ちゃいまして・・1日デートは長いから1時間寝ても全然時間はたっぷりあるんだけど、やっぱりもったいないことしたな。

続きます

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧