注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.69 20/08/27 21:44
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫67

苺さん

寝不足大丈夫ですか?仕事のこと気になってるんですね💦彼にも会いに行ってないほどなんて心配です。。何か仕事のトラブルとかですか?苺さんが眠れるよう、少しでもいい解決策があるといいんですが😢

彼とのデートは明日ですか?ここ数日の疲れが飛んじゃうくらい楽しんできてほしいなって思います(^^)

私のほうは、今週になって少し食欲も出てきて、この状況にちょっと慣れてきてしまったのかもしれないです。それか、近々話せることになったから、とりあえずいつまで待てばいいんだろうっていう悩みがなくなったから…?でも結局彼からはまだ何も連絡くれません。今週はどっちみち私もバタバタだったので無理だったかもしれないです。彼の考えてることが全く読めなくて、ほんと他人みたいです…まだ何もなかったころみたい。いや、そのときよりひどいかも😭

苺さんまたデートの話聞かせてくださいね♪

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧