注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

続☆お仲間7

No.370 20/10/24 22:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫369

ひかりさん

ぶりっ子ちゃんはすぐ、ウフフフ♡って可愛く笑うんです。きっとたいしたことない内容なんでしょうけど、その度にわたしイラッとします。彼も笑うしかないですよね。たまにスルーしてる時もありますけど笑
あ、ひかりさんよりおばさんですよ。
彼に前仲良いよねって言った時、大変なんだよなんていってました。色々仕事頼むのにも気分よくやってもらうためにって。それでLINEに絵文字いる?ってきいちゃいました笑
ぶりっ子ちゃんが見せてくれたLINEにお互いに絵文字使って、お互いにアゲアゲで。ぶりっ子ちゃんの旦那さんみて大丈夫?みたいな。彼に私が見ることもあるから油断するなと何気に警告です。
でも彼の奥さんがもしもなにか疑ってこっそりLINEチェックしたら、LINEではぶりっ子ちゃんの方が怪しまれるから助かるわぁって思います。
イライラムシャクシャするとストレス発散に目の前でおすましでスマホのメモにひたすら打ち込みます。怖い笑

ひかりさん、落ちたり上がっり、私も同じですがその都度してたら身がもちませんよね。彼のことがこんなに好きなのに!こんな辛い思いするくらいならやめてしまいたい!って思うことがあります。でもお互いに好きなのにそれは違うか・・・⤵️とか。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧