注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.19 20/08/22 10:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫18

ひかりさん

辛いですね。でも先日お互いに幸せな時間をすごしたのなら、すぐに変わってしまうことなんてないと思います。男性は一つのことにしか集中できないと聞くので、仕事なら仕事の脳になっているんですね。ひかりさんが思ったとおり落ち着くまで待ってたほうがよいかもしれないですね。ひと段落したらきっと
待っててくれたひかりさんが恋しくなる気がする。

話せる時がきたら、あの素直な気持ちを伝えたら良いですね。

今日は子供たち部活で、まさかの旦那と2人きりかと思ったら、実家の頼まれごとで出かけたのでホッとしました。
こんな日にせまられたら気持ちの持っていきようがなかったです。
あぁ掃除も洗濯も終わって暇だなー
1%ぐらいの期待してる自分がいるけど…
流石にないよね…
彼が寂しいよって昨日メッセージにあったけど、この前わたしがそんな感じのことを一回も会えないお盆休みにいったら、仕方のないことだよって言われてしまったので、意外にダメージが大きく、(そんなことわかってるわ!)なので今回はあまりいってません。会う会わない関係なく、寂しい、会いたいと私は言われたいけど、仕事の忙しい彼には気をつけないとプレッシャーにもなるのかなってちょっと考えます。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧