注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.184 20/09/17 22:26
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫178

苺さん

なるほど、祝日も関係なしだと確かに3連休ってないですね。そこを今回彼は3連休にして、苺さんは4連休かぁ。次に会えるのは水曜日ですか?

そうなんですよね、連休会いたいけど、会えないぶんゆっくり休んでお休み明けは疲れ取れてすっきりしててほしいのに…私の彼のとこはたぶん休みの間家族でずっと一緒にいるんだと思います。赤ちゃんもいるし、私とのことが怪しまれないように奥さんの機嫌取るためっていうのもあると思うんですけど…あと仕事もちょっとしたり。でも結局それで疲れ取れないまま連休が明けて、疲れてるから私とはお昼会えないってなって、しわ寄せは結局私のところに来るんだなって。奥さんのほうにはそうならないのに、削られるのは私との時間なんだなーってことをたまに考えちゃってつらくなります(>_<)

私たちはお互い名前で呼んでいて、会社では名字にさん付けです。だから名字で呼ぶのがなんだか変なかんじがしちゃって💦ほんとうっかり呼んじゃいそうです笑。そっか、苺さんは会社での呼び方で普段もよんでるんですね!それならうっかりもないし確実です。彼のほうすごいですね。でもいつか間違えてしまいそう笑。
彼と2人で会ってるときどんな話してますか?私たち、しろたんさんたちと同じく家族の話しないので最近あまり話すことがなくて…幸い会社の話ができるのでそれはよかったけど、それ以外あまりなくて(^^;

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧