注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間7

No.178 20/09/17 15:00
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫167

ひかりさんも友達パワーいただけましたか♪良かったです。気の許せる人と話して笑ってるだけで、いろんなもんが洗い流されるんですよね。そうそう、彼のことも忘れがちになります^_^ そこもいい。

私のとこ会社自体は祝日も休みなしなので、社員さんは年末年始以外3連休以上ってなかなか取れないんです。私は子どもに合わせてガッツリ4連休でも5連休でもとりますが、合間縫って彼に会いにいったりはできる。でも彼の連休は100%お休みで会えもしないから寂しいんだよなぁ。

暇ならたまには会いにくればいいのにと思うけど、普段の激務と案外家が遠いことを思うとまぁ、ゆっくり休んでちょうだいってなります。その分、休み明けはスッキリしててほしい。なのに、家でゆっくりはできないみたいでここのところ休み明けも疲れてるんですよね・・これが一番やるせないです。いつもお疲れくんの相手ばっかりです^_^

ひかりさん、彼のこと会社にいる時と違う呼び方してるんですか?

私、逆に会社での呼び方でそのまま二人の時も通してます。最初は嫌がられてたけど、仕事中にうっかり呼んじゃいそうだし(上司なのにヤバイ)苗字も好きなので。彼はちゃんと使い分けてるんですよね。家で娘呼ぶ時にたまに間違って私の名前呼びそうになるとか言ってて、それはさすがにやめてー!ですが。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧