注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.174 20/09/16 11:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫168

ひかりさん

たまには我慢するけどいつもしなくたっていいと思いますよ。彼が余裕なさそうだったら、きっと今会っても自分の幸せ半減しそうだし、会わないことで彼がふと疲れた時に気づくと思うんです。会いたいって。でも彼が大丈夫そうだったらすかさず、会いたい気持ちぶつけちゃっていいんじゃないですか?それもキュンとくると思います。だから彼の様子をいつもチェックしないといけないなーって思います笑

ぶりっ子ちゃんは男性社員にだいたいブリブリしてます。昨日も別の人にしていたので、安心ていうかひきましたけど。若いとか、可愛いとかなら男性も嬉しいだろうけどコレどうなのかな?
とにかく彼にされるとイライラするので。彼は彼で、ない!って言ってたし、でもそんなの関係なくイラつきます。「○○さんにLINEしとこっ♡」とか「○○さんに今電話かけていいかな?」なんて言って可愛い裏声で電話してますよ。

彼のプレゼントは不倫相手ってどんなのがいいかなー?ってSNS見てたら、これイイ‼︎てなぜかすごく今回はやかったんです。高価なものじゃないですけど。

わたしもしろたんみたいにプレゼント貰いたかったなー
私があげたら忘れてたこと思い出すだろうけど
忙しいし、お金も自由に使えるのは彼の隠し預金だけだろうから難しいと思うんです。

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧