注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.168 20/09/15 21:48
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫159

宝物さん

ほんとですよね、会社で彼と話せるのも貴重な時間ですよね(>_<)変に避けたりすると周りにも怪しまれるし(今までのでもうすでに怪しまれてるかもだけど)、それに話せたほうがお互い気分もいいだろうなと今更ながら思います。でも会社だと2人のときの呼び方とは違うからそれもなんかちょっと違和感です笑。当たり前ですけど(^^;
宝物さんの彼、宝物さんに必死に話を振ってくるなんてかわいいですね(*^^*)しかしぶりっ子ちゃん、相当おしゃべり好きというか止まらないくらい話すなんてすごいなー💦それ見るほうはおもしろくないですよね。でも2人で外出しちゃうよりは、見えるところで話してるくらいならまだいいのかも。

先週の金曜日会うの我慢したからか今日お昼は少し時間長めに会ってくれました。でも私が寂しくなりすぎて今週は我慢せず会いたいって言おうって思いました。我慢できたの短い…笑。でも毎回我慢じゃ溜まっちゃいますもんね。

彼への誕生日プレゼント、渡せるとき早くきてほしいですね。彼きっと宝物さんからのプレゼント喜びますね。今回彼へのプレゼントってすぐ決まりまましたか?それともけっこう悩みました?
今週もきっと彼バタバタですよね💦連休もあるし会えないままとかは嫌ですね💦

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧