注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

どうしたらいいんだろう

レス11  HIT数 511 あ+ あ-

学生さん
20/08/15 15:22(最終更新日時)

昨日、彼氏が、お泊まりしに来ました。
その夜、普通にいつもどうりイチャイチャして、私が甘えてたら、いきなり彼がごめん。○○(私の名前)俺もう我慢できないわとかいって押し倒してきて、私は、驚きと怖さで涙目になってしまって😅彼が怖い?って聞いてきて、怖いって言ったらじゃ、やめる。ごめんね。って言ってぎゅーするだけで終わったけど。
私は最低ですね。せっかく彼が勇気を出してそういうことをしようとしてくれてたのに。なんか、拒絶したみたいな態度とって。まだ、高3だから、早いでしょっていうのと、もし何かあったら責任が取れないっていうのと、友達はみんなもうやってるって言うからだいじょぶかな?っていうのと、いろいろ感情がごちゃまぜになってもう意味がわからない。
ママには絶対夏休みだからってハメをはずすようなことはするなって言われてるけど...。
明日も泊まりに来るし、もしまた、昨日みたいなことがあったらどうしよう。断るにも相手を傷つけそうで怖い。

No.3122395 20/08/15 02:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧