注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

カルテ開示にはどのような理由が適切?

No.35 20/08/26 21:33
相談したいさん0
あ+あ-

≫34

こんにちは、何度もわかりやすく回答していただき本当にありがとうございます。
勿論私もカルテを見たところで脈があったかどうかはわからないと考えてはいたのですが、救急隊員が到着して最初に母に触れた際僅かに脈があると発言し、その後は胸骨圧迫や人工呼吸など行われアドレナリンを投与されて搬送となりました。
なので救急車の中では勿論心臓はアドレナリンの助けを借りてですが動いている状態でした。
医師が言ってるのはおそらくその到着時に脈があったため、意識が戻らないほどの低酸素状態であったとは思えないという事なんだと思いますが、
救急隊員が脈を間違えるなんてこと果たしてあるのかと考えてしまいます。(私の胸骨圧迫で戻ってしまったのかもしれません。。)
病院側の状態によって勿論できない治療などあったということは理解しています、ただもう何をしても駄目な状態であったと、もう一度CT写真をこの目で見て理解したいと考えています。

最新
35レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題